スマートフォン版はこちら

さいとう眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「さいとう眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0105
住所 神奈川県高座郡寒川町岡田3-7-47
電話番号 0467-72-6301
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • Yukiさん
    米元皮膚科医院 口コミ
    とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
  • mienamienaさん
    新戸塚病院 口コミ
    実家の近くの病院のため、小さい頃から、かかりつけの病院として利用させて頂いていました。総合病院ですが、比較的こじんまりとしていて、とても静かな環境にあり、院内も落ち着いています。風邪やインフルエンザなどでしか通院したことはありませんが、看護婦さんやお医者さんもテキパキとされているので、診療もスムーズです。他の総合病院に較べると、そんなに混んでいることもないので、待ち時間もそんなに長くありません。薬局が近くにない、ということもあると思いますが、薬も全部院内処方をして頂けるので、あちこちに行かなくて済むため、具合が悪い方にはとても親切だと思います。
  • Pドルフィンさん
    阿部脳神経外科 口コミ
    阿部脳神経外科へは、片頭痛で通っています。レントゲンやCTで頭痛の原因を発見出来、治療中です。先生は男性で優しく親切です。話をシッカリ聞いてくれます。「痛いのを我慢するのは辛いから、痛い時は痛み止めを飲みなさい」と痛い気持ちを良く理解してくれます。受け付けのお姉さんは元気イッパイで気持ち良いです。水・土の午後は休診。日・祝と10月1日は休診。9:00?12:00,3:00?5:00。駐車場も有るので通いやすいです。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ